黒鴉亭|TRPG,アナログゲームを愛するサイト

TRPG(テーブルトーク・ロールプレイング・ゲーム)のレビューやリプレイ
アナログゲームレビューや、シナリオ素材・オリジナルなどを地道に公開

トップページ

TRPGレビュー

アナログレビュー

オリジナル

リプレイ・プレイレポ

デモンパラサイト リプレイ ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン

デモンパラサイト・リプレイ  ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン (富士見ドラゴン・ブック)

デモンパラサイト リプレイ ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン
富士見ドラゴンブック
監修:北沢 慶
著:藤澤さなえ
著:グループSNE
発売日:2008年10月20日
価格:651円(税込み)

※画像をクリックするとAmazonのページに移動します

●あらすじ

街を揺るがす怪事件!
謎の超人、全裸マンが現れた!
さらにはエッチ衣装のアイドル見習いや、テレビでもお馴染みのフードファイターまで街にやってくる!
悪魔憑きによる事件を解決し、焼肉チケットGETだぜ☆

●感想

イラストレーターセッションとのことですが…緒方さん面白すぎ(笑)
いやいや、実際パーティーにあんな暴走キャラがいたら嫌かもしんないけどね(笑)
そして、さなえさん…凄いシナリオ考えますね…さすがすぎます!!ステキです(笑)
北沢さんの小説、リプレイ、キネマティックのクロスオーバーも面白かった!

●第一話 白雪が降る頃に舞う・・・・・・

謎の怪人、全裸マンあらわる!
それは悪魔憑きに違いなかった。
彼を探すセラフィムメンバーは、やがて芸能プロダクションにたどり着く。
探せ!怪人全裸マン!
街の平和を守るのだ!

●第二話 欲望と食欲のはざまに・・・・・・

あの有名フードファイターを招き開いた商店街大食い大会。
しかし、突如起こったヴィシャスの襲撃!
そしてフードファイターの姿が消えた…。
あらたな仲間、フェレットのオメガを加え、フードファイターを探し出せ!

●第三話 クロスオーバー 孤島に巣食う闇

小説、キネマティック、リプレイの主人公が一堂に会する!!
行方不明者が多発する謎の島を調査せよ!!
向かった島にはヴィシャスのが多数…背後に蠢くデビルズネストの影…。
救え!行方不明の友達!
デビルズネストを打ち破れ!


■レビューリストへ戻る■このページのトップへ戻る

inserted by FC2 system