黒鴉亭|TRPG,アナログゲームを愛するサイト

TRPG(テーブルトーク・ロールプレイング・ゲーム)のレビューやリプレイ
アナログゲームレビューや、シナリオ素材・オリジナルなどを地道に公開

トップページ

TRPGレビュー

アナログレビュー

オリジナル

リプレイ・プレイレポ

施設・お店など 冒険者の店「風の囁き」

急に話を出されたとき用や、考えるのが面倒なときにご利用ください
冒険者の店や酒場、お店などの施設


冒険者の店「風の囁き」(かぜのささやき)

想定ルール:ソードワールド2.0

店主…ウルスエラ・シェルフォード(218歳) エルフ 女
やさしいお姉さんエルフの経営する冒険者の店。
冒険者の店としては珍しく、ほんわかした空気がただよい、利用している冒険者もゆっくりとお茶を楽しんでいる。
あまり荒事は得意でなく、採取や運搬、ちょっとした困りごとを解決する仕事を扱っている。
紅茶が美味しいお店。

「おはよう。今日はアールグレイがオススメよ。」
「そろそろ薬草がなくなりそうなの。ちょっと集めてきてもらえないかしら?」

2009-05-04

■施設・お店一覧へ戻る

inserted by FC2 system